人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

あっちゃん☆ありがとう

徳島の藤岡農園から

お米が届いた

ホントはもっと早く

新米出来たよって

連絡くれるはずが?

まったく 音沙汰無しなので

どうしたのかな?と

気になり 新米の問い合わせをしたところ

今年の米はイイよ〜!と言っていたけれど

その後の天候不順のため

上手く育たなかったのだという


そうかぁ

自然は厳しいなぁ

人生の試練を乗り越えなあかんのやなぁと

思いを噛みしめていると

「クソ不味い米食べて」

あっちゃん らしいコメント付きで

郵便が届いた
あっちゃん☆ありがとう_f0320488_21293451.jpg


あっちゃん☆ありがとう_f0320488_21293688.jpg


あっちゃん☆ありがとう_f0320488_21293764.jpg


あっちゃん☆ありがとう_f0320488_21293833.jpg


そうか〜 不味いのか?

いいえ

美味しく食べて見せようホトトギス

あっちゃん☆

しっかり〜!

私も人生に疲れた時

思いだす 姑の名台詞

「ricaちゃん 堪忍やで

けど…あんたが選んだんやさかいなぁ」

ご名答〜!

母上 拙者 もう少し精進してみるでござる

人生は 山あり谷あり峠あり

泣くのがイヤなら さぁ歩け〜♫



あっちゃん☆

merci〜♡

あっちゃん☆ありがとう_f0320488_21322725.jpg














*
by m-rica | 2014-11-09 21:09 | merci☆
<< 11月10日月曜日のお弁当 バイトは楽し* >>