人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

ハラールの薬師丸ひろ子ちゃん☆

スパイスは神戸ハラールフード

回転が早く新鮮 小分けしてくれているので

使い勝手がイイ

ココではお祈りを済ませたお肉も売られている

イスラム圏の人々の食生活に欠かせない

どう使うかわからないモノも売られている

そんな時

コレって何に使うの?と教えて貰ったり

今日の干し無花果はねっとりと美味しいですよ♡と

お勧めしてくれたり

ハラールショップの

☆薬師丸ひろ子ちゃんにはお世話になりました

彼女が将来 沖縄で

インドカレーのお店を開きたいという

夢も聞きました

しばらく 南インドでカレーの研究に

出かけたりもしていました

そんな話を聞きながらも

まだよね

まだ居るでしょ?

勝手に居なくならないでねと

言っていましたが

9月でセ・フィニ

とうとう その日がやって来ました

行ってらっしゃい

今まで どうも ありがとう

今度 会う時は きっと沖縄の

貴女のお店で カレーを食べていることでしょう

本当にありがとう♡

あなたなら きっと うまくいく
ハラールの薬師丸ひろ子ちゃん☆_f0320488_2355893.jpg




















*
by m-rica | 2014-09-30 23:32 | J’adore☆
<< 10月1日水曜日のお弁当 男子禁制 >>