人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

しろくまからの手紙☆

昨日 買い物を終え

帰宅途中に ☆accoさんからの☎︎

もう 家の前に着いて居る!

ひぇ〜!

ウチへは くれぐれも少し遅めに来て欲しい

せめて10分過ぎ それがルール*

何度も皆さんにお伝えしている

accoさん☆ そこんとこヨロシね♡



ある程度 下準備はしていたが

ココロは千々に乱れ 軽いパニックに陥る

ポーカーフェイスなのかしら?

みょうに落ち着いていると思われる



そんな時

郵便受けに 懐かしい文字

しろくま☆

なんだろう?やけに持ち重りのする包み

郵便屋さんが 強引に突っ込んだようす

ココロに点滴 ありがとう

ちょっと 拍子の抜けた おバカさんな文字

朝まで開けずにお楽しみにする♡



先ずは ☆しろくまちゃんが

*パリに行く前に貸した本
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111394.jpg


あげないよ 貸すだけと言ったから

キチンと帰って来た
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111427.jpg


本を返さない人はキライだ*

お土産のお鍋 気に入った ピアスの穴でも開けて

ぶら下げようかしら?



ん?
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111088.jpg


アホなことを
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111185.jpg


へぇ〜
しろくまからの手紙☆_f0320488_1111112.jpg


ふ〜ん*
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111280.jpg




コレは!

ウチの娘の幼馴染

しろくまお嬢の仕事
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111591.jpg


彼女 文章を書いている
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111579.jpg


やるじゃない♡
しろくまからの手紙☆_f0320488_11111668.jpg

しろくまからの手紙☆_f0320488_11111763.jpg

しろくまからの手紙☆_f0320488_11111897.jpg

しろくまからの手紙☆_f0320488_11111930.jpg


やると思ってるけどさ

子供の頃に語った夢の先っぽに足を引っ掛けたね

何処までも行くんだよ


また 楽しみがふえた


☆しろくまちゃんありがとう♡


















*
by m-rica | 2014-06-10 10:47 | merci☆
<< バイトで御使い☆ 6月10日火曜日のお弁当 >>