人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

好きなBlog☆4

No.4 終の棲家のひとり言☆
http://kuukau.exblog.jp/

☆空子さんのページにたどり着いたのも

Blogをはじめた初期の頃

此方へも

何か?和食のレシピを探してのご縁だったような?

とにかく エネルギーの塊のような方で

家事に

趣味

政治動向へのアンテナ

彼方かと思えばコチラ

守備範囲の広さに驚いてしまう


お目にかかったコトはありませんが

とても美しい方だとお見受けします

日常着を着物になさりつつも

大人のお洒落を

定点観測的にUP「空コレ」

その着こなしは

コンサヴァティヴで

何処へでも気後れなく

足を踏み入れる事が許される装いで在りながら

遊び心満載で高価な物だけに偏らず

ビニールサンダルや

リサイクルショップでの見立て

楽しい悪戯があったりお直しで工夫されていたり


終の棲家の讃岐と神戸を行ったり来たり

時にはパリで合宿 フットワークも軽やか

ただ

表面的な華やかさだけではなく

深い包容力とユゥモァに魅力を感じます


包まれた包装紙の好みは違えど

根底に流れている感性と云うモノが行間から溢れ

そこに惹かれます


此方でも感じるのは

ココへ留まり安住しない

自分の限界を決めず 日々学び挑戦する

そう云う方に興味を持つのかもしれない…


好きを見つめると

だんだん自分が見えてくる

今日この頃



















*好きなBlog
by m-rica | 2014-06-08 08:48 | J’adore☆
<< のんびりお昼〜 casa de carnes ... >>