人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

憧れの人☆

昨日は スコーンとした青空

空気も乾燥し爽やか

日光浴日和でした

海辺に寝そべって昼寝をしたり

あれこれ話したり

何をするでも無い時間がシアワセな気分です

昨日話したコトで

人は同じ家に暮らして居ても

以外と相手の考えや感じ方など

わから無いものだと思いました

常々 こんな事は言っても理解され無いし

賛同を得るコトは無いだろうと思って話してみると

以外と あっさりと背中を押されたり

不思議なものです



…子供の頃からの憧れの人 それは

☆兼高かおるさん

憧れの人☆_f0320488_1743939.jpg

憧れの人☆_f0320488_17431055.jpg

憧れの人☆_f0320488_17431138.jpg

憧れの人☆_f0320488_17431151.jpg


大人になったら きっと世界中を旅しよう!と決めていました

それも 自分で働いて⇔ココが重要

バイトを始めた理由の一つには

そう云う野望があります

そして

もう一つの憧れは

風来坊になるコト

☆寅さんや☆スナフキンのように身軽に

生きてみたい…

そんな話をすると

案の定 風来坊になるのはイイけれど

寅さんにはサクラや寅屋の家族があっての

瘋癲の寅さんやねんでと

やんわり諭されましたが

やるまで気が済まないたちだと分かっているからか

*風来坊になればイイと言われ

また一つ楽しみが出来ました

憧れの人☆_f0320488_17431283.jpg


全国津々浦々目指し

もう一つバイトしようかしら〜♡

☆Hello work に go!











…*
by m-rica | 2014-05-05 17:18 | C'est la vie
<< なんだか冷えたので こどもの日のお弁当 >>