人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

猛省を促す

一昨日 夕方5時頃から始まった

ワインの試飲会

♡美味しいワインと☆気持ちのいい人達に囲まれ

其れは・それはご機嫌でしたが

後半からの記憶を失っていたコトに

翌日

しばらくして気がつきました

お昼過ぎに

皆さんを 自宅に御招待していたようです

自分のLINEを見てびつくり!

先ず お風呂に飛び込み二日酔いの頭を覚まし

簡単に片付け

トイレットペーパーやティッシュなど

試飲会の帰りに買おうと思って居た必需品がことごとく切れている事に慌てました

近くを通る一時間に一本のバスに飛び乗り買い物へ

一旦帰宅

待ち合わせ場所へ行くと

皆さん 自宅に向かいそぞろ歩いておられました

地図を書いたようです

記憶にありません

走りました

何か美味しいモノでもお出ししたいのに

何にも無し

なんと言う事でしょう

皆さん 失礼しました*

手に手に美味しいモノを携えて集まって下さいました

猛省を促す_f0320488_18444538.jpg


そして…楽しくお喋りの花が咲いたのですが


…あの夜 踊ったそうです

確かに 踊っています

🎥動画見ました

楽しそうです♫

でも まったく覚えておりません

オララ…

しばらくは蟄居及び謹慎を

自分に申し渡した。



















*
by m-rica | 2014-05-02 17:18 | C'est la vie
<< 今日のしおやと、 5月2日金曜日のお弁当 >>