人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

昨日はとっても忙しかった。

金曜日は雨

雨の西宮北口から帰って来て

業平橋から阪急を見る
昨日はとっても忙しかった。_f0320488_11504278.jpg


それでも粛々と桜祭りの設営をする方々
ご苦労様でございます
昨日はとっても忙しかった。_f0320488_11504270.jpg


土日月曜と 雨が降ると聞いていたけれど

念力が効いたのか

土曜日は花曇り

よし!

コレで 大丈夫 桜祭りには

ミミ ェ ジェジェのお隣の

ホーキ屋さんが 綿菓子の屋台を出している

とにかく 私は 昨日の雨でドボドボの

ボロボロ・ニューバランスを洗う
昨日はとっても忙しかった。_f0320488_1150438.jpg

お疲れ様 よう頑張ってくれてるね

ついでに 勤労娘の

ジャック・パーセルも洗ったげる
昨日はとっても忙しかった。_f0320488_11505147.jpg


大量の洗濯ものを終え

元町へチャイナドレスで仮装パーティ

そして 芦屋一箱古本市のヤギさんの

古本市を覗く

買い物をし JRで芦屋へ戻る

ちょっとミミ ェ ジェジェへ

帰宅し さぁシャワー!という時に

連絡が

お隣の富士子さん

一緒にホーキ屋さんで飲みましょう

80'sの呼び出しには かなわない

もう一度 チャイナドレスを着て

出掛ける

ホーキ屋さんで たわいも無いお話をして

帰りにもう一軒

芦屋の老舗スナック

スナック・リーザへ潜入捜査

う〜ん

こんな世界があるのね

老人界の社交場

驚きのリーザを出て

富士子さんと二人 ぼちぼちと歩いて帰る家路

お隣どうしなので安心

ドアが閉まるのを見送り

無事 一日が終わりました。
























*
by m-rica | 2015-04-05 11:31 | 徘徊
<< よぉじょうしまっせ〜* 話せばわかるヤオイソ・パーラー♡ >>