ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

どないなってんのん?

火曜日に 左下奥歯の詰め物を新しく白いのに詰め替えて貰い

その日の夜の歯磨き フロスの時に飛んで行く

この前の左上奥歯の時もその日のうちにとれた

どないなってんのん?

昨日は

近所のバス停から 1時間に一本のバスを使い
f0320488_94451.jpg

貴重な春の時間を使って

また歯医者

ちょっと怒っているが ココロを鎮める

ところがどっこい

反対に 先生の野郎は 噛む圧が強すぎると

不快そうに言い放つ

OK。もう行かない

そうなのだ 子供の頃から 歯医者運が悪い

父の親友が町一番の 藪歯医者だったが

義理堅い父は 死ぬまでそこへ通いつづけた

この呪縛を断ち切りましょ 心に誓う

帰りは徒歩

お気に入りの魚屋を物色していると

二カ月に一度のイラストのバイト先からの電話

ハンカチをタオルに描き直して 今すぐFAXしてください

え…こないだ コレでOKって事だったが

そう 魚屋のあとは 芦屋川へ霧雨の桜を観に行こうと決めていた

まぁ良い 一旦帰ろう

先様が言うように 描いて送る

彼の帰宅が 久しぶりに早かったので

ささっと 有るもので晩ご飯にし

急かされるまま散歩

カトリック教会
f0320488_944511.jpg

仏教会館
f0320488_94487.jpg

業平橋
f0320488_9441039.jpg

阪急からルナホールの方をみる
f0320488_9441289.jpg

地面から気が湧いてくる感じ
f0320488_9441347.jpg

2号線より南は桜が無いけれど 余韻は残る
f0320488_9441424.jpg


あぁ やっぱり綺麗なぁ

死ぬなら春やわ

なぞと ふと思う。



p.s

歯医者の帰りに 思わず

f0320488_9465349.jpg


ヤ・ヤ〜ヤ♬ マクビティ



















*













*
[PR]
by m-rica | 2015-04-02 09:18 | 徘徊
<< 「なに 使こてはるの?」 4月2日木曜日のお弁当 >>