ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

選挙とスケート

結局 自民圧勝か…

これが 日本の民意なんだな

阿呆らしや

原発再稼働OK

沖縄には基地を引き受けていただきましょう

瓦礫は 拡散し

大きな会社は護られるのでしょう

本来 政治なんて興味ない

でも…なにかが おかしい

そう肌で感じたから

なんとかならないかと じたばたしたけれど

これが 日本人なんだなぁ

虚しい気持ちで

チャンネルを変える



あ フィギュア

羽生君 良かったね

エキシビジョンの演技を観て

もしや?

玉三郎さんに なにかご教示いただいた?

所作に磨きがかかり

自信に裏づけされた強さを感じました

それにしても

織田君の 解説

とても良い 繊細な演技の説明

選手の細やかな情報と励まし

美しい技への尊敬

お人柄なのでしょうね

羽生選手が 思わず

おナマな口をきいてしまうほど

打ち解けさせる おおらかさ

土井善晴かしら? と耳をすましてしまう語り口調

選手の頃から 一皮剥けた

織田信成氏の これからに注目したい


















*
[PR]
by m-rica | 2014-12-15 00:42 | mental☆
<< 12月15日月曜日のお弁当 知らなかったよ〜♬ >>