ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

滝川クリステルからの連想

コマーシャルに滝川クリステルが出ているのを見て

あ…松本方哉はどうされているのかしら?
f0320488_125825.jpg

f0320488_125911.jpg

と 気になってしまう

彼とニュースに出ていた頃のクリステルは
f0320488_125961.jpg

f0320488_1306.jpg

魅力的だった

アナウンサーはチャラチャラしていないのが好きだ

クリステルは服のセンスは悪いが

きりっとしていて

松本方哉に鍛えられているって感じが

なんとも良かったのだが

方哉は 奥さんの看病のため降板された

カッコいい

もう一人

気になる アナウンサーがいた

NHKの

登坂のじゅんちゃんだ

彼は見る度に白髪が増え痩せてゆく
f0320488_13164.jpg


はらはらしながらも 彼独特の

ニュースを仕切る圧倒感は

一つのスタイルのようで

気に入っていた

元気かな?
f0320488_13196.jpg


テレビは あまり見ないと言いつつも

3チャンネルをつけて

鬼平や剣客商売がやっていると

やった! ラッキー!と思う

江戸家猫八や
f0320488_132100.jpg

まことさんに
f0320488_13229.jpg


テレビで会えるのは うれしい。















*
[PR]
by m-rica | 2014-10-24 00:46 | テレビ
<< 10月24日金曜日のお弁当 今夜もおでん?かんとだきやろか? >>