人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

小さいァやィとか…。

ピーターをピィタァと表記したり

スモークをスモォクと

最近 書いているのはナゼか?

と お尋ねがありました

鬱陶しいらしい

それは なんとなくわかる

朝のラジオ ☆バラカン・モーニングで
小さいァやィとか…。_f0320488_10252742.jpg


言語のコーナーがあるのですが

外国語をカタカナ表記にする時

横棒表記はオカシイ・やめた方がいい

と ☆ピーターさんが言っていたような気がして

お弁当を作りながら 聴くとは無しに聞いているので

断言は出来ませんが

単純に

大好きなピーターさんが言うてはるのやったら♡
小さいァやィとか…。_f0320488_10252692.jpg


そないしましょってだけで


森茉莉的 美意識でもなんでも無い
小さいァやィとか…。_f0320488_10252868.jpg


横棒表記してもかまわないけれど

気持ち悪ければ

「見ていただかなくてもけっこうです」と云う気持ちもあります

今までのBlogでも

何度か そのようなコメントがありました

もうやめようかなぁBlog と思いつつも

人に言われて辞めるのもしゃくだなぁとも思うので

タイトルを変え

もう来ないで欲しいなぁと思いながら

UPする

このBlogは 個人の忘備録であり

iPhoneの操作を忘れない為と

遠くに住む食いしん坊の 友達に

こんなん食べてるよ〜

街はこんなんやよ〜 アタシも

三日坊主 克服したよ〜って感じで

綴っています

お弁当も大雑把で

お洒落でもキレイでも無い

晩ご飯も単調

けれど

Blogで知り合った素敵な尊敬する方々の

お料理を拝見し ヒントやコツを教わり

少しでも上手になりたいと

日々思っています

このまま続けるか?

それは

時々考えますが…。


















*
by m-rica | 2014-06-07 09:19 | mental☆
<< 好きなBlog☆3 6月7日土曜日のお弁当 >>