人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シークレット・エージェント☆諜報活動中

mrica.exblog.jp

パンごはん

ワールドエンズ・ガーデンに行く途中に

気になるパン屋さんがある

何が気になるかと云うと

クリームパンが美味しいと耳にしていたから

ワールドエンズさんやお客さんから

とても人気があって 直ぐに売り切れ

木・金・土 しかopenしていないと聞いていた

お店に行く前に ちらりと寄ると

一人並んでいる

その方に 何時からですか?と尋ねると

11時30分からだとおっしゃる

一旦 ワールドエンズに行く

店主さんが よかったらどうぞと言ってくださる

お言葉に甘え 私も並ぶ

先ほどお並びの方にお勧めをアレコレと教えて貰い

アレやコレやと買う

店番中 お弁当代わりに

クリームパンとじゃがいもパンをお味見

美味しい!


今夜はパンごはんに決まり

全粒粉のコッペパン?のような?

バタールのようなパン

パンごはん_f0320488_0335997.jpg


*トマト *フレッシュトマト入りミートソース

*山芋 *焼き椎茸 *茹で菜の花 *焼いたお揚げ

*茹で焼きソーセージ *レモン

パンごはん_f0320488_034251.jpg


点火

パンごはん_f0320488_034262.jpg


*フォンデュ

パンごはん_f0320488_034399.jpg


*パイナップル

パンごはん_f0320488_034389.jpg



















*
by m-rica | 2014-03-20 23:41 | ごはん☆
<< ワールドエンズ・ガーデン☆お世... BENTOU☆☆☆☆☆☆☆ >>